|--/--| スポンサー広告| |
前編から画像が少なくて申し訳ございません。
私の撮った画像には参加者の方のお顔が写ったりしているので
念のため掲載を見送っています。

こちらをご覧いただくと詳しい模様がわかりますので是非…

さて準備に時間のかかったファッションショーも終わり
いよいよお料理が運ばれてきました。
フレンチのランチフルコースですよ
普段そんな立派な食事などしないものですから並べられたフォークやナイフを
外側から使うのか内側から使うのかから戸惑う始末(正解は外側)
お料理はとても美味しゅうございました
お食事をいただいている間にはBAR-B'zさん達のショーがありました。
あるコレクターの家にいるバービー達が新入りのケンを巡って
一悶着起こるというストーリー。
皆さんキレイでかわいくて本当にお人形さんみたいでした。
ダンスや歌も見ごたえあって楽しかったです。

ショーの後は同じテーブルについた皆さんと楽しくおしゃべり。
私の右隣の方はなんと福岡から来られました!!
なんと子供の時に遊んでいたフランシーを持っていらっしゃるとのこと。
だいたい子供の時に持っていても手放してしまって
大人になってからまた同じものを買い求めるパターンが多いのに
ずっと大切に持っているなんて素晴らしい
フランシーも幸せでしょうね。
いつか見せてくださいね~。

左隣の方はマテルの社員さん!!
ご結婚されるとこの日発表されていました。
おめでとうございます
ここでしか聞けないような話を色々聞かせてくださいました。
マテルの日本支社(?)が東上野にある事を今回初めて知った私
色々勉強になりましたし楽しかったです。

さてパーティーはプレゼント交換やオークション、
出店ブースでのお買い物タイムと流れていきます。
このパーティの進行を取り仕切るのは
BAR-Bのオーナーさんの旦那様です。
とても親切で物腰の柔らかい方です。
なんと本業が司会者とあってさすがプロ!!
滞りなく進行をされていました。
良い声をされているのでなおさらステキでしたよ。

最後に賞の発表です。
参加者のファッションの人気投票をはじめ、
このイベントを支えてくれた方々、
遠方から来られた方等色々な理由で賞がもらえるのです
私はベストスマイル賞をいただきました~
まあベストなスマイルだったかどうかは別として…
商品には欲しかったディスコセレブレーション!!

このほかにも色々お土産をいっぱいいただきました。
そしてこの日の収穫がこれです!!

FASHION LUNCHEON戦利品

すごいでしょう?
ラッキーな方はもっと貰ってますよ~。
このお土産+お料理とショーと色々盛りだくさんで
今回の参加費は16,000円でした。
これはかなりお得!!
来年のパーティーは今年の9月から受付開始なので
興味のある方は是非参加してみてください。

初参加の人を同じテーブルにするなど
主催者さん側で色々工夫してくださったおかげで
新参者の私もとても楽しく過ごせました。

BAR-Bのオーナーさんご夫妻をはじめ
このイベントの運営に携われた方々、
本当にありがとうございました。
参加して良かったです。

次回ももちろん参加しますよ!!
さあ、来年は何着て参加しようかな?



|04/28| イベントコメント(0)TB(0)
