|--/--| スポンサー広告| |
明日はクリスマスイヴですね。
まぁいい大人で信仰心のカケラすらない私には
『ケーキとチキンを喰らう日』という
卑しい認識しかされていない日なのですが…
とりあえず写真だけでもクリスマスっぽくしとこうかということで。

新生クリスティ

こちらはポップライフクリスティー。
元の髪は首穴からピンセットで引っこ抜き(!!)
PARABOXの4インチウィッグを被せてみました。
個人的にはなかなかうまくいったと満足しています。
元々60年代を彷彿とさせるメイクの顔なので
もっとインパクトのある髪色にしても似合いそうですね。

クリスティーとスポーティー

可動ボディ仲間のスポーティーも一緒に。

クリスティーとスポーティー2

いま我が家で一番景気の良さそうな人達です。

おねだり波状攻撃

『新しい靴が欲しいな~』
『私はこないだ雑誌で見たバッグね!!』
勝手にサンタ扱いされるレオン。
その人はサンタじゃなくって殺し屋ですから。
『マチルダからだ…』
って例のモノ渡されても知らないぞ!!


|12/23| バービーコメント(0)TB(0)
