|--/--| スポンサー広告| |
『バービー&ケンのラブラブ♥ショッピング!!』
(観客席拍手)

久しぶり

『やあバービー久しぶり!!』
『あらケン、あなた本当に久々ね!!
 ついにヤフオクかフリマにでも出されたのかと思ってたわ!!』
『ドッ』(観客席笑い声)
『いやぁ相変わらずきっついジョークだなぁハハハハハ!!
 おっとそれよりバービー、今日は特別なお知らせがあるんだろう?』
『そうなのよケン、ちょっとこれを見て』

チューブトップ

『なんだいこの黒とピンクの物体は?』
『あらごめんなさい、これじゃわからないわね。これならどうかしら?』

チューブトップ着用例

『ワ〜オ、みんなイカしてるね!!もしかしてさっきの物体は
 彼女達が着ている奴かい?』
『正解よケン!!あなたにしてはよくわかったじゃない!!
 これはチューブトップとチューブワンピース。
 伸縮する素材を筒状に縫っただけのごくシンプルなものなんだけど、
 こうしてボトムスや羽織もの、小物を合わせる事で
 様々な着こなしが楽しめる優れものなのよ!!』
『なるほど、そいつは便利だね!!そういやスマッシュルーのスカートは
 先日ブログに出ていたビスチェセットのスカートなんじゃないかい?』
『すごいわケン、あなた今日はさえてるわ!!その通りなの。
 だいぶ雰囲気が変わるわよね?』
『ああこいつはすごいや!!今回これを見て欲しいって思っている人達が
 いるんじゃないのかい、バービー?』
『まぁケン、そう慌てないで!!これは今度のドールショウで手に入るの』
『えぇっ、何だって?!こいつが今度のドールショウで?!
 ちなみに値段はいくらなんだい?』

商品紹介

『ケン、落ち着いて聞くのよ、
 このチューブトップとワンピースの値段はね…』
『ああもうじらさないでおくれよバービー!!いったいいくらなんだい?』
『それぞれ一着100円なの!!』
『ワ〜ォ』(観客席から感嘆の声)
『ななななんだって!!こいつがたったの100円かい?!』
『そうよね、驚いちゃうでしょ?でも本当なの。
 そのかわり本当に簡単な作りだから
 バーバラ洋装のブランドタグは付かないのと包装なしの状態になるの。
 でもいまどき100円ショップでもワンコイン100円では
 買い物出来ないからね。そう考えるとかなりお買い得だと思わない?』
『ああもちろんさ!!これは是非ともゲットしておきたいね!!
 これは何処で手に入るんだい?』
『5Fの5A-17、18にあるバーバラ洋装よ!!』

やれやれ

『あぁ、あのへなちょこ洋服屋かい?
 今必死こいて作業しているって噂じゃないか』
『ケン、あまり口が過ぎると本当にヤフオクかフリマに出されちゃうわよ!!』
『ドッ』(観客席笑い声)

チューブトップ商品画像

『作りはシンプル、でも着こなしの幅はワンダフル!!
 1枚あるととても便利なチューブトップとチューブワンピース、
 一着なんとたったの100円!!5月5日のドールショウで販売!!
 数量限定品なのでお一人様1点限り、お求めはお早めに!!』



|04/28| 未分類コメント(2)TB(0)
