上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
先週仕事の都合で横浜まで行ってきました。
そこで帰りにずっと行ってみたかったところへ。
バービーファン必見のカフェ、Pink Holidayです。
桜木町駅から数分歩いたところにあるこぢんまりとしたカフェなのですが
ドアを開ければそこはバービー120%の空間!!
平日の17時台だからそんなに混んでないかなと
タカをくくっていたらそんなことなくて
若い女の子やカップルで賑わっていました。
ここではじめて独りで来たことを後悔…
でもでもでも!!横浜はなかなか来られないし
次いつ行けるかわからないし!!と心の中で開き直って
キャラメルハニーパンケーキと紅茶をがっつりいただくことにしました。
仕事の後の甘い物ってなんて美味しいんでしょうね♡

キャラメルハニーパンケーキ

各テーブルにはバービーがスタンバイ。
だから独りでも寂しくない、寂しくないもん…(グスン)
甘い物で一息ついたらバービーみたいなお店のスタッフさんに
店内撮影許可をいただきひとり撮影会を敢行しました。
実は私、バービー持参してきました!!
最近隙あらば撮るというゲリラ撮影スタイルを取るようになり
仕事や用事の出先でもバービーを持ち歩いてるんです。
この話はまた今度。

PINK HOLIDAY店内

店内はピンクを基調としたインテリアで
バービーの世界観がきちんと表現されています。
ピンクボックスもコレクタブルも何でもあり。
これはもう隅々まで見逃せません。

PINK HOLIDAY店内2

バービーファン同士で来たら
『このバービー持ってる!』とか『これずっと狙ってるんだよね』などと
話が盛り上がること間違いなしです。今度はバビ友さんと行こうっと…

等身大ボックス

この人間サイズのドールボックスには中に入って
バービーよろしく写真を撮って遊ぶことができます。
これはもうファッションショーの衣装持参で再訪決定ですね。
っていうかここでいつかバービーファンのイベントをやりたいなぁ…
事前予約で貸し切りも出来るのでいつか実現させたいです。

そしてここでバービーファンクラブ会員の方に是非ともお知らせしたいのが
バービーファンクラブの会員証をレジで提示で
お会計が30%OFFになるということ!!
なんという太っ腹!!持っててよかったバービーファンクラブ会員証!!
まだ入っていないアナタはこちら

会員証で30パーセントオフ

実はお店のスタッフの方とは
3月のコンベンションで一緒に写真を撮っていただいたので
覚えていらっしゃらないだろうなと思いながらもご挨拶をしたら
なんと覚えてくださってました!!その節はありがとうございました!!
また遊びに伺いますね〜

ここのお店は本当にバービー愛に溢れていて
お店の皆さんの並々ならぬバービーへの思い入れを感じました。
バービーを取り巻く環境が何かと厳しい中で
こうしてお店を運営してくださっているということに
いちバービーファンとして本当に尊敬していますし
これからも応援したいと思います。
横浜観光の際は是非ともバービーとファンクラブ会員証持参で
遊びに行ってくださいね。


お腹も心も満たされてお店を後にした私は気が大きくなったのか
そのままみなとみらいでひとり撮影会をしたのでした。

横浜ひとり撮影会

最近本当に堂々と撮れるようになってきました…



スポンサーサイト
|06/29| その他コメント(0)TB(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。