上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
ドールショウ47秋が無事終了いたしました。
当日遊びに来てくださったりお買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました!!
嬉しいお言葉や参考になるご意見を色々いただき
個人的にもとても有意義な時間を過ごせました。

ドールショウ47秋

別注でワンピやスカートをオーダー頂きました皆様、
この度は本当にありがとうございます。
ご用意までもうしばらくお待ちください。

また今回合言葉企画のプレゼントが間に合わず申し訳ございませんでした。
次回ドールショウでは必ず開催します!!
という訳で来年のドールショウ48(1月15日の日曜日です)にも
参加を予定しておりますのでよろしくお願いいたします。

…でいつもの感じだと
来年のドールショウまで開店休業状態になりがちでしたが
ちょうど仕事が比較的落ち着いてきたのでこのタイミングを利用して
10月から色々始めます。大きく3つです。


1,WS開催

こちらはだいぶ前からお知らせしていたことなのですが
Bar-Bで2回目のWSを開催します。
WS作品を改めてinstagramでご紹介していきますので
ご参加予定の方に楽しんでいただければと思います。
お席にはまだ空きがあります。ご興味のある方はよろしくお願いします。


2,minneデビュー

今までドールショウに向けて制作した作品をminneで販売開始します。
慣れてきたらお客様の反応などをみて次の展開を考えたいと思っています。
10月のデビューを予定していますが、
作品写真などの準備が出来次第なるべく早めに始める予定です。
決まり次第ご報告しますのでよろしくお願いいたします。


そしてそして!! ななんと!!

3,滋賀で初の遠征イベント開催

個人的な用事で滋賀在住のバビ友さんに会いに行くついでに
急遽遠征バビ友会をやろう!!という話になりました。
10月5,6日の2日間で
5日は滋賀の観光名所で屋外撮影会
『ドール写真、みんなで撮れば怖くない(仮)』を開催
6日は彦根のレンタルスペースでそれぞれ撮影小物を持ち寄って
室内撮影会とちょっとしたWS開催(ミシンを使わない簡単な物を企画中)
と個人で主催する割に盛りだくさんです。
場所が滋賀でしかも平日なのでご参加は難しい方が多いとは思いますが
もし万が一ちょっと行ってみたいかもという方は
ここのコメント欄やinstagram,twitterなどで
メッセージをいただければと思います。
ご参加にあたり持込みドールは1/6ならOKと
細かいくくりは無しにします。
注意点としまして現地まで自力で来ていただくことと
お昼やお茶などのお食事代はそれぞれ自費になること、
またレンタルスペースの利用料やWSの材料費などがかかります。
参加人数によりますが、
こちらは3〜4千円程度までに押さえたいと思っています。

5日,6日いずれか1日のみのご参加も大歓迎です。
地方でのドールイベントが無いんだよねというお話をよく聞いていましたので
今回企画してみました。今回は無理でも次回行ってみたい!!興味がある方も
コメント頂けますと幸いです。


という訳で今年の後半も色々取組んでまいりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
|09/21| イベントコメント(0)TB(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。