|--/--| スポンサー広告| |
先日ファッションデザイナーを入手しましたので
ついでにこんな物を紹介しようと思います。

バービーとミシン

はいこちら、ゼンマイで動くバービーのミシンです。

バービーミシン

画像ではほとんどわかりませんが
色あせたシールにはうっすらバービーのロゴが。
80年代っぽい雰囲気です。

バービーミシン裏

下にはMACAUの表示が。
マカオ製ってことですかね。

子供のおもちゃですが結構よく出来ています。
ゼンマイを巻くと本物を彷彿とさせる動きをします。

数年前にオークションで入手したものですが
ようやく可動ボディのデザイナーも揃ったところで
こんな感じに遊べるようになりました。

ひ~終わんない!!

『ひ~締切り間に合わない~!!』
といった体で。

机は良い物が無かったので
子供の頃使っていたレゴブロックで代用しました。

こうなるといよいよ家具が欲しくなってきます。


|05/30| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/101-319f2e2a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
