|--/--| スポンサー広告| |
予告通り本日の作業報告です。

本日は型紙の準備とブランケットを作りました。
なんで今ブランケットかと言いますと
昨日幸運にもバービーの服や小物作りに最適なハギレを
沢山分けていただき、その中の数枚が
『これは四隅を始末してブランケットだ!!』と言う感じの
柄、素材だったわけです。
これがそのブランケットです。

ブランケット

端の始末は巻きロックでとてもかんたんに済ませました。
端を細編みで始末したらもっと可愛いですね。
え?服?あっ、はいそうですね!!

現在少しでもすっきりした仕上がりを目指すため
原型作りからやり直しています。

原型取り作業中

画像はメンズのボディ(元ブレイン)ですが
バービーは昔のボディ、FMC、ファッショニスタの
3タイプを同様に作業中です。

今回はそれぞれのタイプに合わせデザインを変えて
服を作る予定です。


|06/02| その他コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/104-7806a784
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
