|--/--| スポンサー広告| |
金曜夜にBAR-Bへ試作品を持って行きました。

今回はケンが初営業です。
脳天気な笑顔にママが大ウケしてました。
お店のスプリングイントーキョー(現代顔)と一緒に。

営業ケン

バービーの表情が
『なんかついて行けないんですけど…』って
何だかドン引きしているように見えますね。
バービーが着ている素敵なワンピースは昔の型紙で作った物だそうです。

ママと相談の結果このシャツとゴムウエストの簡単なパンツをつけて
販売する事になりました。
今回は多めに作る予定です。
バービーの服の試作品も平行して進めていきたいと思います。

BAR-Bは金曜のみ夜21時まで営業しています。
お仕事帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?



|06/16| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/118-1deab09e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
