|--/--| スポンサー広告| |
突然謎のタイトルですみません。

9月26日まで台北の台湾設計館という所で
バービー展が開催されています。
先に申しておきますと
私は先日このバービー展に行ってきました。
ここではコレクター所蔵の1200点のバービーが
時代やジャンル別に飾られていて
なんと嬉しい事に撮影OK!!
入場料は50元。

最初今月26日までの会期でしたが
好評だったのかいつの間にか会期が1ヶ月延長されていました。
もしこのブログをご覧の方、もしくはお知り合いの方で
機会がありましたら是非観に行ってみてください。
下記にリンクを貼っておきます。(中国語です)

台北のバービー展『fashion box Barbie』

バービー展の画像等詳細は近日中にアップします。
ちなみに旅行中、少しだけつぶやいていました。
よろしければそちらも覗いてみてください。

バービー展

展示の一部を一足先に…



|08/20| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/127-5836f935
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
