|--/--| スポンサー広告| |
色々話が前後してしまいましたが
今回のBarbie goes to…は台北に出発です。

朝早い出発なので空港近くのホテルで前泊してから
早朝の羽田空港へ。
今回は昨年の福岡以来のエンチャンテッドイブニング、
そして本シリーズ初登場のキヨリの無愛想コンビで出発です。

それぞれこの旅行の為になんとか仕上げた服や小物です。
服は私が、鞄やベルト、ネックレスは妹が作りました。

台北出発前

今からお詫びしておきますが、
今回慌ただしかったり悪天候が重なったりと
あまり良い写真が撮れませんでした。
お詫びに旅行後半で行ったバービー展の写真は
たっぷり撮りましたのでお楽しみに…


|08/21| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/128-63136d19
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
