|--/--| スポンサー広告| |
台北散策中のドラッグストアで見つけたのが
バービーのコスメ。
日本でも売ってはいるみたいですが
見たことの無いパッケージデザインのような気がします。

バービーのリップグロス

これはリップグロスみたいです。とにかくパッケージがかわいい。
日本でも売って欲しいですよね。

他にシートマスクなども売ってました。
(パッケージにはパックをしているバービーの顔面が!!)
今回買わなかったけど買っておけば良かったか…

ホテルの近所には台北のトイザラスがあったので
そちらにも行ってみましたが
バービーコーナーはそんなに大きくなかったので
特に収穫はなしでした。
ちょっと日本未発売の物があったかな?と言う程度です。

さて台北での初晩ご飯。
台湾が大好きな人達と現地で合流し
台北の居酒屋でご飯です。
台湾通の人曰く料理を頼む時は人数プラス一皿が目安とのこと。
人数が多ければそれだけ沢山の種類の料理が
楽しめるというわけです。
件の台湾通の人が色々おすすめ料理を選んで頼んでくれました。
どれもみんな美味しかったです。
私は下戸なのですがどれもお酒に合いそうなものばかり。
でもお茶やジュースでだって美味しいもん(泣)

台北居酒屋

結構食べて飲んでも一人あたりなんと280元!!
行った当時のレートは1元=2.7元くらいなので280×2.8=756円!!
台湾は外食費とタクシー代が安い所なので
たくさん食べてばんばん利用しましょう!!


|08/24| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/131-526a550a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
