|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりです。
ここしばらく更新が滞っておりましたが気を新たにブログを再開していきます!!
さっそく再開第一弾は昨年夏の神戸旅行レポート続編

トリトンカフェでお昼を済ませ、暑くて少し疲れていたので
宿泊先のホテルトラスティに早めにチェックインを済ませ、夕方まで一旦休憩をとる事にしました。
このホテルは2009年開業とあって真新しくてキレイ。
その割にお値段がリーズナブルなのが嬉しいです。
部屋に入ってすぐに気に入りました。
また神戸に遊びに行く時には利用したいと思っています。

さて今回は一泊旅行なので着替えは下着のみの私たち人間に対し
着替えが3着!!(同じデザインの生地違いですが)のバービーは
さっそくお召し替え。

新作ワンピ1

新作ワンピ2


このワンピースの生地は元々私のミスで着丈を詰めすぎたシャツから取った物です。
変わった柄とポリエステルのテロンとした質感が気に入っています。

着替えも済んで涼んでいるところに謎の生物が…

にゃんこの奇襲

先程のトリトンカフェにいた目ぐさいにゃんこ2匹です。

どうやらなついたみたいっすよ

バービーは めぐさい にゃんこを かうことに した!!(昔のRPG風に)


















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/14-c6df3d7e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
