|--/--| スポンサー広告| |
いよいよ台北101の展望台へ。
ここに来ると日本人はもちろん
中国や欧米系の観光客も多く見かけました。
450元の入場券を買ってエレベーターへ。
エレベーターまで向かう列の途中には
台北101と合成写真を撮る(有料)コーナーが!!
その商魂の逞しさに驚きつつノーサンキューでスルーしました。
それでは数年前まで世界最速だったエレベーターで一気に展望室へ。

台北101展望台

今日はバービーは柄違いワンピ。
柄が変わると雰囲気もだいぶ変わります。
キヨリはほとんど同じ…すみません。

さてこの日は生憎の曇り。
絶景よりも気になったのが91階の高さまで飛んでいる多数のトンボ!!
こんな高い所まで飛べるんですね…

台北101展望台からの眺め

バービーより車がおもちゃっぽく見えて不思議な感じです。



|09/04| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/142-509fe22c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
