|--/--| スポンサー広告| |
さていよいよ台北編も終わりに近づいてきました。
前日華陰街で見かけたポスターの情報を頼りに
謎のバービーイベントが行われている場所に行ってみることにしました。

どうやら1200体のバービーが展示されるバービー展みたいなのですが
いったいどんな感じなのか?
現地に着く前から興奮してしまいます。

そしてとうとう着きました会場の台湾設計館。

来ましたバービー展

敷地内は他にも色々なイベントが開催されていたので
お目当てのバービー展会場にたどり着くまで少しウロウロしてしまいましたが
それを見かねた案内係の人に英語で
『あっちでチケットを買ってね、でもって会場は向こうだからね〜』的な事を
教えてもらい、
入場料50元を払ってバービー展会場に。

さて今日はここまで。
台北旅行フィナーレにふさわしい
バービー展の模様は明日詳しくお伝えします。


|09/13| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/152-17ee9c7d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
