|--/--| スポンサー広告| |
今日は台北バービー展の写真をたっぷりお見せします。
こんなことができるのも会場内撮影OKという
主催側の太っ腹サービスのおかげです。
いやもうほーんとサンキュー!!シェシェ!!ありがとう!!
ビバ台湾!!

広々としたスペースですが柱の多い館内。
それをうまいこと利用した展示会場。
ピンクと黒の基本カラーはお約束ですね。

比較的早い時間に行ったので空いていてさらにラッキー。
さぁ撮るよ撮るよ!!

バービー展会場内

入ってすぐのところにあるウエディングコーナー。
今年発売のロイヤルウエディングカップルもいました。

バービー展ウエディングコーナー

でかいバービーハウス。
そして大勢のバービー達。圧巻です。

でかいバービーハウス

バービー達の背景にあるパネルも結構凝っています。

旅行?シリーズ

一体一体うやうやしく飾られているのも良いですが
やっぱり基本は子供の遊び相手。
こんな風に展示されていると見ているだけで楽しくなってきます。

遊んでるご一行

昔のサイボーグみたいな身体のバービー(?)
初めて見ました。
っていうか箱入りバービーはなぜかみんな床に直置き。
いいのそれで?

やたらスペーシー

そして展示会場にあった珍品、バービーとケンのヘッドの金型。
この微笑みっぷりからすると80年代でしょうか。
ちょうど泰山にマテルがあった頃ですね。

微笑む金型

ボリュームたっぷりのバービー展、
一回では収まりきれないので続きは次回に。


|09/14| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/153-6c493f61
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
