|--/--| スポンサー広告| |
昨日に続き台北バービー展レポートです。

コカコーラバービーズ

会場内はとにかく
バービー達のカラフルな衣装の色で溢れています。
でも散漫とした感じはなく不思議とまとまりがあるのが素晴らしいです。
展示の仕方とか色々工夫されているんでしょうね。

中には人間用のバービーグッズが
大きなパネルに固定されて展示されている物も。

バービーグッズ展示コーナー

ガラスケースの内側と外側の人形ツーショット。

キヨリでございます

見ていると自分が持っているバービーやケンにも出くわします。
こんな暑い所で見たら体感温度が上がってしまうやないの!!的な
茶髪ケンもいます。

台北茶髪ケン

そしてやっぱり箱入り新品は床に直置き。(いいのかよ!!)
少し前に真ん中のPJを購入したので箱出しバージョンを今度アップします。

直置きかよ!!

そしてこの展示会場内の隠れた目玉の一つ。
『バービー&ケンなりきりコ〜ナ〜』(ドラえもん風に)

なりきりバービーコーナー

バービーとケンが入れられている外箱を模した
人間サイズのでっかい箱に入って
箱入りバービー風に撮影ができるという代物。
な〜んだそれなら
今年のスマッシュルー持ってくれば良かった〜(邪魔だし暑いっつの)

っていうかこれ来年のファッションランチョンで作って欲しい!!
普通の格好で撮るより
バービーファッションやパーティーファッションで撮った方が
みんな楽しめそうじゃないですか。何とかなりませんかね?

さて、なんだかまだ写真が余っておりますので
残りはまた明日にします。
週イチ納品情報と合わせてお伝え出来ればと。


|09/15| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/154-f9f71758
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
