|--/--| スポンサー広告| |
今日も台北バービー展の様子を続けてお伝えします。

会場内をまわるバービー

そういやちゃんとファーストバービーもいました。
若干倒れかけてましたが。

憧れのファーストバービー

バービーと人間サイズのお揃いドレスシリーズなんていう面白い展示も。

ずらっとドレス

バービーと人間用ドレス

ヴィンテージバービーそっくりのマネキンが。
でもこのサイズだと怖い…
1/6だからこそ良いんですねあの顔は。うん。

ヴィンテージそっくりマネキン

入場料(50元)の元が取れたどころか
50元で本当に良いの?と思ってしまうくらいの
見応えのある内容。
観に行って本当に良かったです。

いや〜見応えあったよね〜と
感想を語り合う体で。

台北を振り返るふたり(嘘)



===================================


さてここからは本日の納品情報。
今回は予告通りメンズシャツとかぎ針編みバッグになります。

9:16納品

かぎ針編みバッグは前回よりきつめに編んだので小ぶりです。
その点だけご注意ください。

9:16かぎ針編みバッグ

そして今回のメンズシャツ。
FRオムにも着せられますが袖は若干短めです。
次回より少し袖丈を長くする予定です。
こちらはアウトレットではありませんので前回よりお値段は高くなります。

9:16納品シャツ

現在にゃんこ飼いたい病発症中のため
何かと猫を絡めたがるのを許してやってください…

9:16納品シャツ②

値段が決まり次第ツイッターにてつぶやく予定です。
昼過ぎまでにはBar-Bに納品に行きます。
よろしくお願いいたします。


|09/16| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/155-4c880d4b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
