|--/--| スポンサー広告| |
3連休もあっという間に終わりましたね。
個人的にはあまり休んだ実感も無く終わってしまいましたが。

さて、今度の納品には何とか
バービーのワンピースを出したいと予定しています。
今回の台北旅行でバービーが着ていたホルターネックのものです。
スカート部分のデザインは少し変えて出す予定です。

いくら暑いとは言えもう秋なのに何を今更な感じですが
10月には7分袖のワンピースを作る予定ですので
よろしくお願いいたします。

台湾設計館とバービー

たぶんこの柄で作ると思います。
















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/157-1186d72a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
