|--/--| スポンサー広告| |
改めてご紹介します。

Darla Daley
Bus Stop

バッグもかわいい

最近になって他の人のブログで見かけて以来
ずっと気になっていたのですが、
何せインティグリティトイズの人形は高いし、
欲しい物は大体既に売り切れているのが常。
そんな訳でまぁどうせそんな事だろうと今回も諦めていました。

しかし先日、開催終了間際のドールショウへ
ボタン等のパーツを買いに行ったときに
インティグリティトイズ社のブースに1体だけ売られていたのを発見。
しかも若干安く。
結局パーツ代はおろかその他諸々の予算はダーラに化けました…
『なんで違うもの買ってきたの!!返してらっしゃい!!』って
おつかいだったらお母さんにブン殴られるレベルです。

でもやっぱり買って良かった。
完全な美人タイプじゃありませんが
表情が活き活きとしていて独特な魅力があります。
ちょっとレトロなシリーズの人形なので
60年代風のワンピースを作ってみたいですね。
そこでポップライフクリスティーのワンピを拝借。

ポップライフダーラ

衣装に対しメイクが控えめな点以外はバッチリ似合っています。
あとジャンプスーツとか作って着せてみたいですね。
絶対似合うと思うんで。

おまけ

雑誌表紙風

雑誌の表紙風。
撮影ブースを久々に使いましたが
やっぱりこのひと手間って大事なんですね…


|09/21| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/160-da294f40
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
