|--/--| スポンサー広告| |
日付が変わるギリギリのところで何とか更新です。

今日は人間サイズの服の話題を。
先日妹と久々に高円寺へ古着屋ツアーに行ってきました。
やっぱり古着はかわいい!!楽しい!!素晴らしい!!ということで…

ぬぉぉやってしまった〜!!まだ10月入ったばかりだというのに!!

サーキュラースカートとチロルジャケット

サーキュラースカートとチロルジャケット。
高円寺のGROG GROGで購入しました。
謎の柄スカートは50年代のヴィンテージ。
ということは60年以上前ってことですね。
その割に状態がとても良いのが驚きです。
そして改めて人間サイズのサーキュラースカートって
生地を本当に沢山使うんだなと実感。
だからこそ出せるこのたっぷりとしたフレア。
ついうっとりしてしまいます。
チロルジャケットはほとんど着ていないんじゃないかと思う程の美品。
ボタンが凝っていてこれまたかわいい。
形そのものはシンプルかつコンパクトなので
丈が長くボリューミーなスカートと好相性です。
上下同時に買ったので
もうこれで出来上がりって感じになりました。
もう少し寒くなったらこのセットでお出かけです

GROG GROGにはデザインはもちろん
コンディションが良い状態の古着が沢山あるのでおすすめの古着屋さんです。
店員さんの感じも良いので気持ちよくお買い物ができますよ。

さて、こんなわけでしょっぱなから散財してしまった訳なので
週イチ納品頑張りますね…















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/173-8bbed0e2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
