|--/--| スポンサー広告| |
一昨日アップしたFMC用ワンピースの型紙を直しました。

現在スカート部分をフレアからプリーツに変更しようと計画中です。
そういえばまだプリーツって出したことありませんでした。
最近8枚はぎスカート強化キャンペーンみたいになってましたし
ずっと同じようなデザインじゃ飽きちゃいますよね…
プリーツを畳むのは面倒ですが
出来上がりを想像するとちょっとワクワクします。
FMCの雰囲気に合う(ところであれで17歳はないですよね…)
落ち着いた秋らしいワンピースをお届けできればと思っています。

生地は変更無しの予定です。
出来上がりはもうしばしお待ちを…













 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/180-b3deb630
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
