|--/--| スポンサー広告| |
今夜メンズ用パンツの画像をアップします。

最近やっつけ仕事気味の商品画像ですが
日曜の納品に間に合わなかったお詫びも兼ねて
撮影ブースを使ってもう少しちゃんとした画像をお届けする予定です。
小道具も家にあるものをかき集めてちょっと凝ってみようかと。

最近ブログがお知らせばかりの殺風景な画面になってきつつあるので
ここでひとつ見応えのある写真を撮りたいと思っています。
今日の夜までもうしばらくお待ちください。


|10/15| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/187-2aecf7fe
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
