|--/--| スポンサー広告| |
お待たせいたしました。
今回の新作、メンズのパンツになります。

パンツ画像

サイズはケンサイズ。(モデルはレオンですが)
FRには股下が短すぎます。
次回はポケットを付けたいと思います。

パンツ画像2

後ろあきのデザインです。

パンツ後ろ

初登場からいじられキャラに甘んじていたレオンですが
手持ちのコートや小物と合わせるとそれっぽくなります(ってどれ?)

メンズパンツスタイリング例

納品予定がずれ込んでしまい申し訳ございません。
木曜か金曜にはお店に納品します。
詳細は決まり次第お伝えします。

バーバラ洋装秋のレオンまつりはもう少し続きます。
あっもちろん作品製作も頑張りますよ!!















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/189-62c2d696
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
