|--/--| スポンサー広告| |
若干活動が滞ってしまっていますが
遅れ気味の納品のペースを週イチに戻すべく製作中です。

話は変わります。
先日Bar-Bへ納品に行った際に
先にいらしたお客様とママとの3人で少しおしゃべりをしたのですが、
話は最近大きくなりつつあるバービーの顔の大きさの話題に。
ファッショニスタや子供向けのプレイライン等を中心に
バービーの顔が大きくなっているのは実感していましたが、
実は大人向けのファッションモデルシリーズにも大顔化が進んでいるって
皆様ご存知でしたか?
私はその日始めてこの驚愕の事実を知りました。
(何せ我が家にはFMCは1体のみなので比較対象がいませんでしたから…)

お店には新旧のファッションモデルが並んでいるので
恐る恐る棚を見て見ると…
だ〜確かにデカくなってる!!
ハチが張っている!!ショックです…
人間ではあり得ない頭の小ささと抜群のプロポーションこそが
バービーが世界中の人々から憧れられる理由のひとつなのに、
なんでこんなことをしてくれるんだマテル…
長年かけて作り上げてきた夢を自分でぶち壊すようなマネをするなんて。

顔の大きさ比較

参考までに2004年発売のバービー(cali girl)と
今年購入のファッションデザイナーを並べてみました。
うん、やっぱりデカいです。
ちなみにリプロの顔も同じ位にデカいのですが
ボディが現在のものよりボリューミーなためか
あまり気になりませんでした。

唯一の救いは今年発売のグレースケリーはちゃんと小顔だったこと。
多少高くなるとしても
こういうクオリティの高さは守っていただきたいものですね。


|10/21| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/193-43aef3e3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
