|--/--| スポンサー広告| |
ブレインです。
最近はすっかりレオンに出番を奪われて久々の登場です。

久々ブレイン

とはいえ主役はこのパンツ。
ようやく完成版が出来上がりました。

新作メンズパンツ

細身のファッショニスタに合わせてだいぶ幅を詰めました。

パンツ後ろアップ

そしてやっと後ろポケット(ダミーですが)も付きましたよ!!

パンツ前アップ

前のポケットは本物になりました。
このパンツは日曜日にBar-Bに納品します。

さぁあと3本…
なんかもう納期間際の内職のお母さんの心境です。














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/197-727b1082
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
