|--/--| スポンサー広告| |
明日はBar-Bで開催される
モモリータ先生のワークショップに参加します。
裏地つきのモッズコート、かなり難易度高そうです。
レベルアップを目指して挑戦してきます!!

画像は前回のスリンキー先生の時の回のもの。
帽子はバービーファンクラブ会長さんが余り布で作られた物を
ワークショップ参加者でじゃんけんによる争奪戦で
見事勝ち取りました
つっても実のところはスリンキー先生と私の1対1の決勝になり
先生が譲ってくださったことによる不戦勝なんですが…
お揃いの帽子、やっぱりかわいい…
会長さん、先生どうもありがとうございました

オールザットジャズ

ところでこのワンピース、本来はFMCサイズなので
このAll That Jazzには着せられないのですが
ボディをBasicsの物に替えたので着せられるんですよ〜
実はネイルが黒なのでちょい悪ブリティッシュガールになってますが。

明日はブライス、リカちゃんサイズとのことなのですが
私はどの人形を持って行こうか考え中です。
そもそもブライス持ってないし。
しかも最近ボディ交換に燃えていますからね…














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/208-012c6b7c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
