|--/--| スポンサー広告| |
地震や原発問題で落ち着かない毎日ですが
だいぶ暖かくなってきました。

昨日用事のついでに立ち寄った不忍池の周りでは
桜がちらほら咲き始めました。

不忍池桜


街はどこも自粛ムードですが、
桜はそんなもんお構い無しといわんばかりに咲いています。
青い空に映える桜色。

不忍池桜2


自粛疲れの心をほっとさせてくれます。
池の周りには子供からお年寄りまで
多くの人が晴天の空のもと咲き始めの桜を愛でていました。
日本中の桜がきっと前向きな気持ちを取り戻させてくれることでしょう。

…で、春が来たってことは
服も徐々に春物にシフトしなきゃなのですが、
今私はのんきに自分用の春用トレンチケープを製作中。
急いで作らないと間に合わないぃぃぃ…
今の流行アイテムだから来年着れるかどうかも微妙な上に
裏地なんて春っぽさ満開の花柄

ケープ仮縫い


そんなわけでケープの製作と平行しながら
もういい加減FASHION LUNCHEON IN ASAKUSA編を
明日からアップしていきます。
















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/21-329df822
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
