|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりです。
ここしばらく友人の服作りをしていました。
その他色々バタバタしておりまして
すっかり活動が止まってしまっていましたが
細々と再開させたいと思います。

アイリッシュバービー改

再開第一弾で登場するのはこの前Bar-Bで購入した
80年代のアイリッシュバービーのヘッドに
ファッショニスタボディをつけたもの。
バーバラ洋装では80年代バービーの可動化が止まりません。
可動ボディ目当てでファッショニスタをまとめ買いしそうな予感です。

可動化させた80年代バービー達には
クリスマスパーティーにぴったりの
ベタな感じのミニドレスを作ってみたいです。
ラメとか入ってるやつを
日暮里辺りで買い漁って来ようかと。

まぁその前にFMCのワンピですよね…


|11/28| ご挨拶コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/217-1ae18bb1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
