|--/--| スポンサー広告| |
話が前後してしまいましたが
先月購入したDream Date P.Jの箱出しレポートです。
久々にオークションで購入しました。
開封済みでしたが、台紙からは外されていない状態でした。

Dream Date PJ箱入り時

いかにも80年代な箱。

PJ箱裏

箱の裏も思いっきり80年代な写真。
注目なのはケンのニヤケっぷり。
DreamはDreamでもこんな奴とデートじゃ悪夢なんじゃ…

そしていよいよ箱出し。

PJアップ

口元が印象的なステフィーフェイス。
現代物と違って優しげな目元がいいですね。

どうやらこのドレスは何通りかの着方が出来るそうです。

PJドレスバリエ①

『今日はとりあえず毛先を揃える感じで…』

PJドレスバリエ②

この無駄に派手な感じ、
なんか1曲歌うか何も無いところからハトでも出さないといけなさそう。

PJドレスバリエ③

だいぶ前に深夜の通販番組で見た
インフィニットドレスなる珍品
(伸縮する素材で出来たワンピースで何通りもの着方が出来るという代物)
を思い出しました。

|12/05| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/221-97394d67
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
