|--/--| スポンサー広告| |
すみませんまた更新が…
今度こそ毎日更新を復活させねば!!

さて先日は80年代バービー達の
シャンプー地獄の模様をお届けしましたが、
この度は他の80年代も結集させて
ファッショニスタボディに総取り替えいたしました!!

新生チーム80年代

みんな今のファッショニスタより頭が小さいので
意外と違和感がありません。
もちろん80年代はあの『ちっちゃい前ならえ』ポーズの
ボンキュッボン(死語)なボディも含めて
魅力的なんだというのもわかるんですけどね。
それでも細身のファッショニスタボディに取り替え、
しかも可動化させることによって
また新たな魅力を発見出来るのではないでしょうか。

80年代バービーをお持ちの方は
お試しになってみませんか?

次回は参考になるかどうか謎ですが
各ヘッドとボディの組み合わせを詳しくお伝えします。


|12/12| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/223-648da0be
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
