|--/--| スポンサー広告| |
すっかり毎度おなじみのお久しぶりです。

いやぁ終わりましたねFashion Luncheon!!
参加された皆様はめいっぱい楽しめましたか?
私は今回は例年以上に公私ともに忙しい2月を迎えてしまい
イベント前日は一睡もせずファッションショー用の衣装を仕上げる始末
満足な準備もできないままあっという間に終わってしまいました…

私にとってFashion Luncheonは楽しい反面、
もっとこうすればよかった、ああすればよかったと
毎年色々な反省材料と自己嫌悪を産み出すイベントでもあり
苦楽一体となった準備期間を乗り越える自信を
今回の参加で若干失いつつあります。

それはともかくパーティーで一緒におしゃべりしていただいたり、
衣装を褒めていただいたり、一緒に写真を撮っていただいた方々、
本当にありがとうございました。

今回写真はあまり撮れなかったのと
一緒に写真に写っていただいた方々に
ブログ掲載のお許しをいただくのを忘れてしまったので
パーティーの模様はBar-BのHPにてご確認ください
申し訳ございません…

さて、久々の再開のくせにやや後ろ向きな雰囲気なのもいただけないので
ここでパーティーの戦利品をご紹介。

パーティー戦利品

戦利品のひとつ、ケンのミニクーパーの間違った使い方の一例。

レオンのミニクーパー

後ろにアヒル乗ってるし。
ええ諸々間違ってますとも。
よいこのみんなはちゃんとケンを乗せてあげてね!!

|03/07| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/241-8efc82ec
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
