|--/--| スポンサー広告| |
バービーファンクラブの抽選で
スリンキー先生のリメイク講座のバービーを貰っちゃいました!!

貰っちゃいました

もともとこのバービーは
ファンクラブの会報で連載の『スリンキー先生のお手軽リメイク道場』に
登場したバービー。
しばらくはBar-Bに飾られていました。
カジュアルなウエディングドレスとしても良さそうなデザインですね。

スリンキー先生バービー3

後ろのリボンの長さがおしゃれ。
これが短いと子供っぽくなってしまいます。
細かい所に先生のこだわりを感じさせます。

後ろ姿もかわいい

身近な素材で遊ぶ企画なので
モデルはメインラインのいちばんシンプルなバービー。
つまり安価なバービーです。
しかしどうでしょう。
衣装の力なのか丁寧に編み込まれた髪型のなせる技なのか
(ちなみに髪型もスリンキー先生の手によるものだそうです!!)
メインラインも結構良いと思いませんか?

ヘッドドレスもかわいい2

別に顔はリペイントをした訳でもなく
オリジナルのままなのですが
なんだかメインラインらしからぬ存在感が。

安っぽい顔に安っぽい服を着ているから
あんなに安っぽく見えるのか?
(まあそれはそれで良いんですけど)
それがこうして髪をキレイに編み込んで
オシャレな服を着せるとぐっと見違えます。
スターオーラ的なものが出ています。

スターオーラのあるメインライン

いやぁ〜、メインラインのポテンシャルを
これほどまでに高めることができる
スリンキー先生ってやっぱり凄いですね!!
私より年下なのに(号泣)

服や小物、髪型などで
メインラインをどこまで見応えのある人形に出来るか?
これはなかなか追求しがいのありそうなテーマ。
但しかなりセンスと腕が問われますね〜。
我が家には小物や服欲しさで購入後、放置プレイ気味の安バービー達が
結構いるので挑戦してみたいと思います。

ファンクラブの会員のみなさん、
会報には色々な企画が出ていますので
是非とも応募してみてください。
こまめにチェックされていない方が多いのか
全体的に応募者がまだ少ないそうなので狙い目ですよ!!
そしてまだファンクラブ会員でない方も
ご興味のある方は入会してみませんか?
日本のバービー界を盛り上げるためにもどうかお力添えを…

気になったアナタは
バービーファンクラブにレッツ☆アクセ〜ス!!

レッツアクセス!!

入会するとケンが持っているかわいい会員証がもらえますよ。



|03/31| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/251-1acb88e2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
