|--/--| スポンサー広告| |
ファッショニスタやポピーパーカーなどの細身サイズの
パネルラインワンピの型紙が出来上がりました。
前回からの変更点としましては
前見頃中心に切り替え線を入れることにより
肩の縫い目を無くし、ゴロつきを解消しました。
またパネルラインにはステッチをかけました。

パネルラインワンピ完成2

やはりこういうストンとしたデザインは
ベルトでウエストマークをすると引き締まりますね。
共布のベルトがあると良いですかね…

パネルラインワンピ完成3

当初ストライプの生地で作る予定でしたが、
切換え線が増えた上にステッチをきかせたこのデザインだと
無地の生地を使った方が良さそう。
ただ無地だけじゃ縫っている方も飽きるので
水玉模様バージョンくらいは作るつもりです。

パネルラインワンピ完成4

ちなみにこれは仮縫い用のシーチングですが
小物を合わせて薄目で見ると
まぁ見れなくもないか?
生成みたいな大人しい色でも
良い素材でなら作ってみたいかもと思いました。














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/253-ec860448
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
