|--/--| スポンサー広告| |
ずっと作ってみたかった
オープンカラーのワンピースを作ってみました。
やはりこのデザインは胸が大きい旧ボディにぴったりですね。
前あきにも初挑戦です。

スプリングイントーキョーと開衿ワンピ

大体はこれでいいかなと思っていますが
少し衿の外周が少なかったためか
衿の納まりが今ひとつ。
そして渋い柄で作ってみたので
元々マダムっぽかったスプリングイントーキョーの
マダム度が2割増(当社比)

スプリングイントーキョーと開衿ワンピ2

そして満を持してあのお方の登場です。

キヨリご立腹

何ヶ月振りでしょうか?
最近可動ボディの人形が増えたためぐっと出番が減ってしまったキヨリ。
あまりの干されっぷりに心無しか不貞腐れている様にも見えます。
しかし存在感の強さは他の追随を許しません。

キヨリと開衿ワンピ

キヨリの雰囲気にぴったりの生地を見つけたので
夏にシースワンピースを作りたいと思います。















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/260-1a596298
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
