|--/--| スポンサー広告| |
メイクオーバー2号に茶髪ウィッグを被せてみました。

茶髪にしました

最初の金髪よりだいぶ馴染んだ感じに。
服の雰囲気と相まって優等生っぽくなりました。
さすがスリンキー先生のデザインです。

優等生ワンピ

ウィッグはPARABOXの3.5インチを使用。
そのままだとバサバサだったので毛先を整えました。
本当はもう少しすいてボリュームを抑えたいのですが、
失敗しそうでおっかなかったのでひとまずここで止めときました。

大先輩からの教育的指導

『ポッと出がデカい顔してんじゃないわよ』
出ました大先輩からの教育的指導!!
人形の世界にも体育会系顔負けの上下関係がございます…















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/261-46441182
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
