|--/--| スポンサー広告| |
土曜日に3月のファッションランチョンで同じテーブルだった
KさんとBar-Bへ。
ママと3人で楽しくおしゃべりしてきました。

今回は仕事帰りのKさんと都合が合い、急遽決まりました。
私みたいなヘラヘラした人間と違って
いつもバリバリお仕事をされているKさん。
仕事から帰るとKさん宅にいる美しいFMC達に癒されるのだそう。
良いですね〜。なんて理想的な…
おっさんやら何やら訳の分からない面子揃いの我が家とは大違いです(号泣)
そんなKさんは本当に気に入ったバービーを手に入れて
箱出しして着せ替えて飾ったり写真を撮って遊ぶ
素敵な大人の遊び方をされていらっしゃいます。

お店ではファッションランチョンで
Kさんにプレゼントされたアメリカのファンクラブ限定FMCの
Boater Ensemble Barbieを初箱出し!!

Boater Ensemble Barbie

なんだよやればできるじゃんかよマテル〜!!
最近は欲しいFMCが出ていないなと思っている私ですら欲しい超美人。
着ている服もとても素敵な憧れの1体です。
なんでこれを日本で売らないのかとアメリカのマテルを心底恨んでいます。
ムキ〜!!

Boater Ensemble Barbie2

FMCシリーズとしては柔らかなメイクと落ち着いた感じの髪型。
和服も洋服も幅広く着こなせそうなまさに優秀なモデル。
懸念されていた顔の大きさも問題なく
FMCファンならずとも手に入れたい素晴らしいバービーです。

美人転校生

『本当綺麗よね彼女』
『なんかアメリカから来たらしいよ』
『え〜凄くない?』
帰国子女の転校生を噂する体で。

今回憧れのFMCをこんな間近で見ることが出来て本当に嬉しかったです。
貴重なバービーを惜し気もなく見せてくださったKさん、
本当にありがとうございました。
おかげさまで寿命が延びましただ…(観音様じゃないっつの)

バービーがらみでなくても
あんな素敵な大人の女性になれたらと
憧れてしまうような方とこうしてお友達になれて
本当にBar-Bには感謝しています。

それにしてもこんな風に素敵なお友達や知り合いの方が増えたり
全く見ず知らずの方がこのブログを見てくださったり、
思いがけない方向に自分の世界が広がっていくのを感じる度に
バービーはただの人形を超えた存在なんだと思い知らされるのです。
いやぁ、バービーって本っ当にいいもんですね(水野晴郎)




|05/13| バービーコメント(2)TB(0)
【マダムKaz】
こんなに美しく撮ってご紹介下さり、ありがとうございました。そして私ともどもお褒めの言葉の頂き、「カンカン帽娘」も夢見心地でございます〜♡

また是非、遊んでやって下さいね!
2013/05/13 07:15* URL* [ EDIT]
【店主(仮)】
>マダムKaz様

こちらこそ先日はありがとうございました。
おかげさまでブログが豪華になりましたよ!!
是非着せ替えバージョンも見せてくださいね〜。
2013/05/13 21:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/262-13b625a0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
