|--/--| スポンサー広告| |
先日Bar-Bで購入したメインライン向けの洋服セット
『バービーのあこがれナイトファッション』を着せてみました。
それにしてもなにこの微妙なネーミング…

セレブダーラ

まずはダーラを似非セレブに。
夏のリゾート地に遊びに来ている感じにしてみました。
カジュアルな素材のワンピースに
高そうなバッグやシルバーのアクセサリーを合わせるところが
嫌味ったらしい金持ち臭を演出。
極めつけはサングラス。
これをリアルでやられたら私は引きますね。

セレブダーラ2

それにしてもこのワンピースは
アメリカのマテルのサイトで見かけて以来ずっと欲しくて
発売まで待ち遠しかったくらい。
メインラインの安い服なので後ろは簡略化されていて
若干残念なのですが、
正面が可愛いので許してあげます。
同じようなのを自分で作れば良いだけの話なんですけどね…

セレブダーラと高級ワンちゃん

セレブなダーラは高級ワンちゃん(笑)を飼っています。
ってこの犬里子に出す予定なんですがね。

セレブダーラと高級アイス

そしてセレブには◯ーゲンダッツ的な高級アイスが似合います。

以上、想像力の貧相な貧乏人がセレブを思い浮かべると
こんな風になってしまうという好例でした。



【マダムKaz】
白いバックとシルバーアクセサリーが、ナイトファッションから日中の装いに大変身させていますよね!素晴らしいセンス、参考にさせていただきます!
2013/05/15 10:49* URL* [ EDIT]
【店主(仮)】
>マダムKaz様
ありがとうございます!!
本当に小物って大事ですよね。
インティグリティートイズ社の人形の小物は
良く出来ているのでおすすめですよ!!

2013/05/15 23:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/263-defa6739
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
