|--/--| スポンサー広告| |
さて今度は別のセット、部屋着シリーズに。
バーバラ洋装史上初のキヨリ姐さんのセクシーショットです。
胸が小さいメインラインの物なので
キヨリにはきついのですが何とか着せられます。

キヨリ姐さんセクシーショット

同時に買った食玩の高級コスメと共に。
大御所も色々大変なんですね。

お肌のお手入れ

そこに久々登場のグラサン三女。
『高級コスメなんて使って悪あがきってやつ?』
『っるさいわねあっち行ってなさいよ!!』

悪あがきだよね〜

バービーが履いているこの柄のパンツ。
実際に人間サイズで作って欲しい!!
バービーハラジュクとかで売ったら売れる気がするんですけど。

バービーのおしゃれ部屋着

『私は若いからそんなもの必要ないもんね〜』














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/264-b0f51bbf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
