|--/--| スポンサー広告| |
先日ご紹介しました3人娘のひとり、
Spring Parade Barbieが今回の主役です。

Spring Parade Barbie3

90年代の雰囲気がよく出てます。
こういうタイプのドレスって個人的には好きじゃないので
この手のバービーはスルーしてきたのですが
個性的な目(そして価格)に惹かれて落札!!

Spring Parade Barbie

大きな瞳にふわふわの柔らかい金髪。
まるで昭和の少女マンガから出てきたようなバービーです。

Spring Parade Barbie2

ここからの角度が異様に気に入ってしまいました。

そして手持ち服に着せ替えてみました。
人懐っこそうな雰囲気が可愛らしいです。
『ザ☆昭和の可愛さ』と言ったところでしょうか。

Spring Parade Barbie黄色ワンピ2

元々着ていた紫のドレスはセパレート式になっていたので
下のスカートを外してミニワンピ風にも出来ました。

魔法少女系バービー

こうするとなんだかこれまた
昭和の魔法少女系アニメにでも出てきそうな雰囲気に。
魔法のステッキ的な物が欲しい!!
それっぽい小物を集めて再度挑戦してみたいです。

おまけ
魔法少女アニメあるある
『変身アイテムや魔法の使い方を教えてくれる
  魔法の世界から来たお目付役的な奴が必ず付いてくる』

魔法少女あるある

『大変よバービー、もう魔法が解けちゃう!!』
『いっけな〜い!!』
(完全に昭和のノリ)



|05/18| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/266-6ea7a33a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
