|--/--| スポンサー広告| |
90年代シリーズのご紹介。
バービーの親友ミッヂのウエディングドレスバージョン、
Wedding Day Midgeです。

Wedding Day Midge

箱の裏にはこのシリーズ一式揃った写真が。
花婿はミッヂのボーイフレンド、アランです。
このアランの顔はあまり好きじゃないので
多分この先も入手しないでしょう。
すまんミッヂ!!

Wedding Day Midge箱裏

いつまでも来ない花婿を待ち続けるミッヂ。
『…え、まさかの式当日キャンセル?』

Wedding Day Midge2

良く見ると目の中に昔の少女マンガみたいな星が入っていて
個性的な顔立ちがかわいいミッヂです。
おとぎ話とかファンタジーの世界的な衣装が
似合いそうですね。

Wedding Day Midgeボレロ

こないだのSpring Paradeと同様に
このドレスもスカートが取り外せるようになっています。
付属のボレロと合わせると
すぐさまハネムーンへ行ける仕様となってます。

やさぐれハネムーンミッヂ

こうして我が家のミッヂはやさぐれて
ひとりハネムーンへと旅立ったのでした。
ってこれじゃただの傷心旅行か…


|05/27| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/274-2e50af43
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
