|--/--| スポンサー広告| |
先日のFMCのピアス跡についての記事をご覧になった方が
FMCのピアスを外す作業をした際に
バービーを破損してしまう事態が起こってしまいました。

これは私がしっかりと自分が行った方法の説明と
その方法を採用することによって生じるリスク、
必ずご自身のご判断と責任に基づいて作業を行っていただく
お願いをしなかったことが原因でした。

このブログをご覧くださっている皆様に
心からお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ございません。

このブログがきっかけで
せっかく遊びにきてくださった方々の不利益になるような結果を生んでしまい
責任の大きさに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いくら趣味とはいえネット上で発言する者として
とても軽率だったと反省しております。

この失敗を踏まえ今後はより慎重にかつ
ご覧になる方々もちろん自分が楽しめるブログになるよう
より一層努力をしてまいりますので
引き続きお付き合いくださる方々は
どうぞよろしくお願いいたします。


|05/28| その他コメント(2)TB(0)
うー
店主様おはようございます。ブログを覗きに来ましたら大変なことになっていてびっくりしました。
人形の破損は百パーセント私の責任ですので店主様がお気になさることは全くありません。申し訳ありませんでした。
もっとピアスの構造について勉強してから行動すればよかったんですね。反省しています。力任せに外そうとした私がいけないんです。

店主様には以前から気になっていたピアスについて注意を喚起していただき感謝しています。

実際、今回の作業でグリーンが発生している人形も発見できましたし、あのままピアスをつけ続けていたらどうなっていたかと思うと恐ろしいです。箱入りMINTにこだわるつもりはありませんが、グリーンは回避したかったので。

うちのFMCたちはほとんどオークション経由でやってきたのですが、不思議なのは、こんなにはずすのに苦労するのにもかかわらず、
ランジェリーバービーの中にはきれいにピアスが外されている者もいるのです。

絶対にうまく外せる方法があると思うのですが…

テグスとパールのピアス、私も作ってみました。手芸用ボンドは使っても良いのですよね?
外す際にピアスが壊れてしまったFMCにはこちらをつけようと思います。

あらためて、今回はお騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。
ブログの更新楽しみにしています。

2013/05/29 06:06* URL* [ EDIT]
【店主(仮)】
> うー様

再度コメントありがとうございます。
そしてお心遣いありがとうございます。
今回は私にとってとても良い勉強になりました。
今後の活動の糧とします。

FMCのピアス問題は今後も情報収集を続けていきます。
出来るだけ無傷でピアスを取り除きたいものですね。
テグスのピアスも次の記事でもう少し詳しく紹介しますね。
(おっしゃる通りボンドが使われています)

うー様がこうして遊びにいらしてくださることが
私にとって何よりも励みになります。
これからもバービーと洋服が大好きな方々に楽しんでいただける
ブログを目指して頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


2013/05/29 20:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/275-a8e79f7b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
