|--/--| スポンサー広告| |
先日の日曜日にBar-Bで開催された
モモリータ先生のワークショップに参加してきました。
昨年のフードつきコートの回ではあまりの出来の悪さに
心がバッキバキに折れる始末でしたが
今回は何とか最後まで冷静に仕上げることが出来ました。
(前回同様遅かったですけどね…)
しかも今回は生意気にも裾にフリルを付けてみましたよ。

コルセットドレス

やっぱりブラカップの部分は難しかったです。
でも大変な分仕上がったときの達成感はハンパない!!
モモリータ先生からは制作のことなど色々なお話が聞けて
とても有意義な週末になりました。
ちょうど下着を作ってみたかったので
このデザインは練習してマスターしたいと思ってます。

『ちょっとなんで後から来たアンタばっかり良いデザインの服着てんのよ

怒ってらっしゃる

おっと出ました大御所からの物言い!!
最近ダーラばかりフィーチャーされているのが
相当面白くないようです。














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/277-278746d1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
