|--/--| スポンサー広告| |
さて間が空いてしまいましたがBirthstone Beautiesに
色々着せて遊んでみました。

まずは『ティファニーで朝食を』の
オードリーワンピとコートを着せてみました。
(やっ、ベルト忘れてる!!)

オードリーワンピを拝借

ちょっと大人っぽくなりますね。
若干すっとぼけた感のある表情ですが、
この格好だとかしこさが5くらいアップした気がします。

FMCワンピを拝借

今度はFMCサンデーベストのワンピを拝借。
これもなかなか似合います。
もっと小物を揃えてやればもう少し見応えのある感じになりそう。

美脚

そして美脚を見せつけてみたり。
このペパーミントグリーンの色が上品で好きです。

ベストアングル

今度は色々な職業の制服とか着せてみたいです。
ただこのすっとぼけフェイスだと
何でもコスプレっぽくなってしまうのかなぁとも思ってます。
まぁ似合えばいいんですよね。



|07/11| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/281-6dc19f2c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
