|--/--| スポンサー広告| |
ここ数日の流れで察しがついている方もいらっしゃるかもしれませんが、
今日からある場所に行ってきます。
っていうか本来の予定ならもう目的地に着いて
とりあえずツイッターで画像でもアップしようかなというタイミング。
しかし何故か私は自宅のPCでこのブログを書いています。

実は目的地で現在台風が接近しているため
飛行機が大幅に遅れてしまったんです。

朝出発が深夜発というズレ込みっぷり。
結局当初の予定が1日少なくなるハメに。
こればっかりは安全第一なので仕方ないですね。
っていうかこれ本当に飛ぶのかなぁ…
現地に着いても何かと天気に泣かされそうな予感に
今からちょっと気が重いです。
しかしこれではいかんのです。
少ないお金と休日をかき集めて何とか実現した旅行なのですから。

周りの旅慣れた人に共通して言えるのが
『とにかくポジティブである』こと。
彼らは悪天候でも、道に迷っても、怪我をしたり体調を崩しても
結局持ち前のポジティブさで乗り越えてしかもちゃっかり楽しんで、
『色々あったけど結局楽しかったよ〜』と帰ってきます。
私も彼らを見習って心折れる事無くがっつり楽しんできたいと思います。

夜には空港の写真でもアップしようかなと思います。
もしよろしければバービーと私の珍道中にしばしお付き合いください。




|08/14| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/291-9b39d2e0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
