|--/--| スポンサー広告| |
先日の日曜日に開催されたBAR-Bのハロウィンパーティーに参加しました。
今回はスリンキー先生のワークショップとの豪華二本立て。
ワークショップから参加したのですがこちらは散々な出来で…
モデルのマーメイドガウンがあまりにも可哀想なので
こちらはそっとしてやってください(泣)

気を取り直してハロウィンパーティーへ。
今回私は人生初のハロウィン仮装に挑戦しました。
バービーのテーマカラーとも言える白、黒、ピンクの悪魔です。
コルセットは自作しました。
コルセットなんて初めて縫いましたが
意外にもキレイに仕上がって自分史上最高の出来でした。
バービーにもお揃い衣装を作りましたよ。

バービーカラーの悪魔

誰だミュータンス菌って言ったのは!!

今回のパーティでベストドレッサーに選ばれると
来年のファッションランチョン招待ということで
準備にも気合いを入れて臨んだのですが…
結果は2位。しょぼ〜ん…
優勝は超セクシーな女豹のMIHOさんでした。
難易度高い衣装を着こなせてしまうのはさすが!!
結果は残念でしたが皆さんに褒めていただいたり
一緒に写真を撮っていただけたのでとても嬉しかったです。
何せ優勝者でいつもファッションランチョンのパーティで
素敵なショーをされているMIHOさんに褒めていただけたのは
非常に光栄でした。
皆さん本当にありがとうございました!!

ハロウィンバービー

パーティでは他にもダーツゲームやビンゴで素敵な景品をいただきました。
(実はベストドレッサー賞2位でオズの魔法使いの魔女もいただいてます)
BAR-Bのママ、パパ、スリンキー先生、会場でカメラマンをされたMさん、
素敵なパーティに参加出来て楽しかったです。本当にありがとうございました!!
また来年あるといいなぁ。

Kさんバービーと一緒

最近よく遊んでくださるKさんのファーストバービーと一緒に。
Kさんご本人もシックな魔女ルックで素敵でした。
是非BAR-Bのパーティ紹介ページも見てくださいね。
他の皆さんの素敵な仮装姿が沢山あって見応えあります。



|11/12| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/307-4d26d266
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
