|--/--| スポンサー広告| |
今日もこつこつとドールショウの準備中です。
今度のコートにはバーバラ洋装初のネームタグが付きます。
大雑把な私は本体につける前にあちこちに無くしてしまいそうで怖いです…

先に申し上げておきますと今回のコートは
生地の質感重視で選んだ結果これからの季節にはちょっと重ための
濃いカーキになります。
ミリタリーっぽい雰囲気ですがスカート部分にフレアを入れたり
袖山も少し膨らませて女性らしさを出しました。
FMCが一番似合いそうな感じです。

出品作品が地味な色なので
展示コーナーは少し華やかな感じにしたいと思っています。
そこでちょうどいい小道具も昨日Bar-Bで買ってきました。
なかなか良いものが出来そうです。
ここであまりネタばらしをしてしまうと当日がつまらなくなってしまうので
今日はこの辺で…


|01/03| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/319-8fd7e3f4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
