上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりです。

私事で色々忙しかったのですがようやく落ち着きました。
週末に手慣らしを兼ねてワンピースを縫いましたので
これから納品してきます。
今までバービーサイズで出していたデザインを
今回初めてMisakiサイズでも作ってみました。
というのも先月のドールショウでMisakiサイズのお問い合わせが
数件あったんですね。
バーバラ洋装にはMisakiは居りませんので
似たサイズのダーラがモデルです。
Misakiの方が少しバストサイズが小さいのですが
問題なく着せられます。
という訳で今回はMIsakiもしくはPoppy Parker対応サイズです。
ファッショニスタやミューズボディのバービーには
着せられませんのでご注意ください。

Misakiサイズワンピ2

地味な色ばかり縫っていた反動で今回はピンク地に黒のテリア柄です。
ああ黒いテリアを並ばせたかった。って家にいるのはモッペだし(泣)
人に見せたら『ピンクのヒョウ柄かと思った』とも言われましたが…

Misakiサイズワンピ

ほーらヒョウ柄…じゃなかった、テリアでしょう?
今回は襟ぐりのあきがバービーのものに比べて少し狭いです。
多分次回からはバービー同様のあきになる予定です。

それと忘れちゃいけないのが今回からいよいよ奴が初登場です。

タグが付きます

そう、やっと付きましたバーバラ洋装のオリジナルタグ!!
スカートの後ろ中心の縫いしろにひっそり付いてます。
今後はどの商品にもこのタグが付きます。
しばらく例のコート制作と平行して
既存の型紙で生地違いをちょこちょこ出していきますので
ブログやBar-BのHPをチェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。

〜ドールショウでMisakiサイズで青い柄をご希望されていたお客様〜
次回は青い花柄で作りますよ!!

訂正
このワンピースの納品について訂正です。
上記で本日2/3(月)納品と申し上げましたが
急遽2/7(金)の納品に変更させていただきます。
申し訳ございません。
納品が先になった分このワンピースの他にも
数点新たに作って納品いたしますので
出来上がり次第追ってご報告いたします。
よろしくお願いいたします。














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/330-aed1805c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。