|--/--| スポンサー広告| |
先日のFashion Luncheonで購入したTammy modeさんのブラウスを
ミッヂに着せてみると…
てれれれてってって〜ん♪
『ミッヂ の もて が 20 あがった !!』
(昔のRPG風でお願いします)

ゆるふわミッヂ

だいぶ雰囲気が変わりますね。
メインラインに本格的な作りの服を着せると
また新たな魅力を発見出来ます。
とても可愛らしいブラウスなので
他のバービーにも着せてみたいと思います。

話は変わりますがドリームハウスのミッヂって『アナと雪の女王』のアナに
似ている気がするのは私だけでしょうか。
最近このミッヂを見ていると脳内BGMが『Let it go~♪』になってます。


|03/17| バービーコメント(2)TB(0)
【tammymode】
こんばんは!

ミッヂに着せて頂きありがとうです。
色々と重ね着などののインナーにGoodだと思います〜♪

そしてそして、このミッヂさんは初めてお目見えしますがミッヂの復刻さんなんでしょうか。とても美人さんなので驚きです!
2014/03/18 18:33* URL* [ EDIT]
【店主(仮)】
tammymode様
コメントありがとうございます!!
ブラウスがほんのちょっとしか写っていなくて申し訳ございません…
これだけではせっかくのブラウスが
勿体ないので改めて小物を揃えて写真を撮ります。
確かに透け感がありますから
キャミソールなどを重ねたらまた本格的ですよね。早速やってみます!!
このミッヂはBarbie Life in the Dreamhouseっていうシリーズのミッヂです。
最初日本未発売だったのが今年から日本でも販売される様になりました。
tammymodeさんにもこのミッヂの良さをわかっていただけるのが嬉しいです!!

2014/03/19 02:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/337-faabbdcf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
