|--/--| スポンサー広告| |
先日バビ友のKさんとプチお花見撮影会に行ってきました。
お仕事で連日忙しいKさんが時間を割いてくださった久々の機会。
浅草のコンベンション(ファッションランチョン)以来だったので
急遽決まったお花見にかなりのうかれポンチな体で出掛けてきました。

当初お花見会場は待ち合わせ場所近くの
代々木公園を予定していましたが、
Twitterなどでかなり混雑していることを知り、
慌てて探したお花見スポット、
東郷神社でのプチお花見と相成りました。
ここは桜の数こそ少ないですが、
周囲の喧騒を忘れさせてくれる静かな場所で
落ち着いたお花見ができます。
結婚式場が併設されているので桜が咲き誇る庭園では
花嫁花婿さんが写真撮影をしていました。
晴れてよかったですね~。

今回はKさんのニューヨーク土産のミッヂを連れて来ました。
服は先日のコンベンションで貰ったバービーが着ていたものです。
このデザイン可愛いですよね。今までの中で一番気に入っています。
今回お花見撮影会と言った割には
桜とバービーを絡めた撮影がなかなかうまくいかず残念でしたが、
それでもなんとか撮った数枚をご覧ください。

画像修正してもミッヂが真っ暗…
バービーが着ているニットのワンピはKさんが編んだ力作です!!

バービーとミッヂで東郷神社

なんとかお花見っぽいのが撮れました。
顔がデカイのはさておき、やっぱりこのミッヂはかわいいのです。

桜とミッヂ

Kさんのバービーはハローキティバービーを可動化したもの。
可動化させただけあって表情豊かになるのはわかるのですが、
当初のはすっぱな雰囲気はどこにもありません。
なんだこの余裕のある大人の女性オーラは?(注:17歳です)
持ち主に似るんですかね…

黄昏れるバービー

満開を過ぎ、少し散ってしまっていたので
桜の下は花びらの絨毯が広がっています。

桜の花びらの絨毯


おまけ

日が陰ってきたところで撮影終了。
両者電池切れの図。

疲れた






|04/08| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/342-a44634bd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
