|--/--| スポンサー広告| |
先日の日曜日、Bar-Bで開催された
レオニダス先生のワークショップに参加してきました。

レオ先生ワンピ

今回はMisakiサイズのワンピース。
我が家はMisaki不在なので若干胸が大きいダーラに着せてます。

レオ先生ワンピアップ

ワンピの生地はリネンです。
レース部分は1930年代のヴィンテージ!!
貴重なレースをあしらった贅沢な一着。
スカートのシワは出来上がり後に
水で濡らした手でスカート部分を絞って作りました。
見頃はレースとリボンを重ねた凝った作り。
もうこのまま人間サイズで欲しいデザイン。

全体的な雰囲気がヨーロピアン〜って感じですよね。
さすがレオ先生。
私の作る物には常々細かい装飾性がないとは思っていましたが
改めて自分の作品の素っ気なさに反省しました。
これから気をつけたいと思います。

タルトとダーラ

写真のタルトは先日Kさんにいただいた食玩のタルトセット。
やっぱり小物って大事!!














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/343-ce1687ff
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
